忍者ブログ

≪ 前の記事

次の記事 ≫

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

comments

シューズ拝見!

少し手が空いている今のうちにまとめて行きます。
第三弾はこちら!

RIMG0095.JPG










スカルパ フェローチェ




個人的にはスカルパのシューズはつくりが非常にしっかりしていて、革も厚めで一生はけるくらい頑丈で好きです。
昔のファントム、ドミネーター(昔のね)、ミニマ、も修理に来ますがしっかりしていますね。
以前は細めのシューズでしたがここ最近はボリュームのあるシューズになりました。
ゆるめに履いてしまえば大きいですが容積が上がったのできつめに履いても痛みをあまり伴わないのでいいですね。
そんなスカルパの最新作のフェローチェですが

今回は初めから付いているアッパー部のラバーを撤去してラバーコート+ヒール部の改造です。

dcddd8a4.JPG
ヒールの段差を削り込んでなくして既存のヒールの上から新たにステルス ONYX を貼りました。

ヒールの剛性は格段にアップしています。
少し柔らかいのとあまり気味なのでこの立ち上がりをかたくして剛性とフィッティングをUPさせています。

柔らかいと履いたときに後ろ方向にも伸びやすいんですが、硬くして伸びにくくすることによりヒール部のあまりも気にならなくなります(個人差はあります!)

フェローチェに限らずブースターにも有効だと思いますよ。

今回はソールも固めのONYXにチェンジしています。
 

PR
シューズ拝見!!

0 comments

Comment