忍者ブログ

≪ 前の記事

次の記事 ≫

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

comments

うま

073e013a.jpeg









ウマ:『はぁ~、どーしよー、迷っちゃうなー』
店内は、溜息の嵐です

それもそのはず、eyeCandy』入荷致しました!!!

9aec600e.jpeg








クライマーであるイバンさん自らミシンを踏んで製作しているチョークバック☆
和柄やPOPなものもあり、全て一点ものです。
柄に合わせて、ブランドロゴや内側生地のカラーも違いますよ。
素敵すぎです
まさにこだわりの逸品
他人と違うものが欲しい方は、是非!!
入荷したばかりですが、次々旅立っていまーす。
今なら、まだ選べます。
VACに急げー

 d2925275.jpeg
e66b2ca7.jpeg
IDOL   ¥4.000-
ブラシホルダー、チョークベルト通し付き。
サイズ:約13㎝×12㎝(縦×直径)


6896fc93.jpeg5693e771.jpeg44e8b946.jpeg
HANNA ¥4.500-
ブラシホルダー、ポケット付き。
サイズ:約21㎝×14㎝(縦×直径)
PR
ショップNEWS

0 comments

Comment