忍者ブログ

≪ 前の記事

次の記事 ≫

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

comments

アンドレア・ボルティーニ

今日は、降ったり止んだりと不安定なお天気ですね
皆さん、お休みボケしていませんか?
荒川も無事フランスから帰国し、いつも通りのバーチです。

さて、アンドレア・ボルティーニのクライミングシューズが、なんとプライスダウン
よりお求めやすくなりました!!

14772173_R.jpg





アパッチ
 ¥21.800¥19.800

14780996_R.jpg





タイガーエヴォ¥19.800
¥17.800

快適性と高性能を両立した逸品
フランスの靴職人が丹誠込めて仕上げたクライミングシューズを、この機会に是非お試しください。

IMG_3107_R.JPG









(左:アンドレア、右:荒川)

☆番外編☆
アンドレアさんの奥様からのお土産。
c87147da.jpeg









『 Pascalis』 という、1892年創業の老舗パン屋さんです。pogne(ポーニュ)といわれるパン!?「ドーフィノワ地方の酵母入り?バターで作られたブリオッシュで、オレンジの花の香りをつけているもの」みたいなんですが、フランス語は読めませんので、ご想像にお任せします!!
ベリーにみえるのはお砂糖でコーティングしたアーモンドです。
激甘いです。。。でも生地はサクサクで美味しい~
荒川さんのお土産のチョコも美味しいな~

・・・あ~、また太るぅ~
PR
ショップNEWS

2 comments

Comment

鈴木牧え

2010.05.20 at 06:30   | Edit

2万円持ってうかがったのですが、39のサイズがなくて
購入は見合わせ2度めのリソールをすることにしました。
いい靴だとは思うのですが、そこまで払うことはないだろうというのが
大方のクライマーの意向なのでしょうね。
サイズが入りましたらご連絡ください。

VAC

2010.05.20 at 18:15   | Edit

再入荷時には、必ずブログにてご報告致します。
よろしくお願い致します。