忍者ブログ

≪ 前の記事

次の記事 ≫

パワー全開、ガツンゴールド!vsLIFEGUARD

今年の梅雨はハードですね。。。自転車移動民族のまめし~にはとても辛い季節です。。。いや、誰でも辛いですよね。こんな梅雨のジメジメした気分とモヤモヤを解消してくれるのは炭酸飲・・・鴨かも知れなーあい♪ (←分かる人~、まめし~まで)


  ガツンゴールド   と   LIFEGUARD   ・・・各110円です。


ガツンゴールドはローヤルゼリー入り。「パワー全開、ガツンと行こうぜ!」のキャッチコピー。ネーミングが素晴らしいわ、中身何が入ってるとか関係ないね。ガツンと行きたい時に飲むべし。おいしいよ。

LIFEGUARDは7種類のビタミンと7種類のアミノ酸、はちみつとローヤルゼリーを加えた炭酸控えめマイルドな飲み口のバイオニック(超生命体)飲料です」…いや~、ちょっと、飲まずにいられない感じでしょ。違う生き物になれそうな飲み物だね。
実は今日、飲んでみたのよ。まめし~、炭酸飲料って半年に1回くらいしか飲まないんだけどね。半分ほど飲んだところで、頭がクカーッと冴える感じ!?これもおいしいわよ。

その他、VACではその辺ではなかなかお目にかかれないレアな?ドリンクを取り揃えております。VAC土産としてもどーぞ。

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * 

前回のブログで動画紹介されてた野口さん、今じゃ世界の野口さんですが、まめし~が生野口さんを見たのは彼女がまだ少女の頃でした。某草コンペで違う階級に出場していたので、決勝で彼女の登りを観戦したのです。とにかく手足長~~~~っ!の、めっちゃスレンダーで、「その体、ず、ずるくない!?」
そしてルーフ越えの登りは、ありえない股関節の柔軟性と超個性的な空間認知力と言いますか、「天地はどっちよ!?進行方向はどっちよ!?」と言いたくなる、当時から独特な登りを見せていました。一方的に知ってる人なんですが、御活躍眩しく、あちこちでお写真なんか見かける度に懐かしいです。
PR
ショップNEWS

0 comments