忍者ブログ

≪ 前の記事

次の記事 ≫

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

comments

着てみた!SORIANO編

前回のブログにアップしたdogma2013FWモデルから”SORIANO”を着てみました!

まずはグレー(サイズはS)から





ちなみに僕は身長:168cm 体重:61kgぐらいです。
ちょっと腕まわりがピチっとしてる感じです。
でも全然OK!

フードについてる

このロゴが個人的に好きです♪

続いてブラック(サイズはM)



やはりサイズがMということでユッタリ目です。
これから寒くなって中に色々着るとなるとこっちの方が良さそうです☆

こちらのフードにも

バッチリロゴが入ってます!
こちらの2着はXS/S/Mとサイズがあります!
中もフェルト地なので暖かいです♪

まだオンラインには掲載できてません・・・スイマセン、怒らないで下さい。

気になる方は是非お問い合わせ下さい!


サンタクロースって何人もいても大丈夫だと思うんですよね。。。
我こそは真のサンタだ!って方、お待ちしてます。


あとワタクシゴトですが来週の土曜会社の方々と外へ登りに行けそうです。
ちょーテンション上がってます。
あ、でも10月に小川山でクラックしたんですよ。
写真もバッチリ撮ってるんで近々アップします!
1ヶ月も前のネタです・・・怒らないで下さい。
PR
ショップNEWS

0 comments

Comment