忍者ブログ

≪ 前の記事

次の記事 ≫

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

comments

dogma FW 入荷しました

こんにちわ~、紅葉真っ盛りですね。
紅葉って、街ではハナミズキから始まって、欅、桜、楓、と色づき、公孫樹の葉が落ちたら冬ですね。。。



さて、dogmaの秋・冬物が入荷しました~!



BEAR ¥10,500-
中間色のブルーが印象的なフリースパーカー。
クライマーの動きを干渉しない、やや短めの着丈。シンプルな作りです。

SORIANO ¥9,870-
シンプルなパーカー。黒とグレーの2色ありマス。
素材:コットン95% ポリウレタン5%



GIGEN ¥10,500-
dogmaの春秋物パンツを御愛用の方、秋冬物パンツもいかがですか?
大きめポケットもグットバランス。ウエストはゴム、裾はドローコード付きで穿き易い。
色は4色あります。店頭でチェックしてね。



~外岩・ミニミニ温泉情報~

瑞牆山・カサメリ沢のお帰りに…増富温泉
茶色いお湯です。人肌?くらいにぬる~い浴槽も。。。温度差(25℃・30℃・35℃・37℃)のある源泉の中から、お好きな温度でリラックスできます。

有笠山のお帰りに…沢渡温泉
シンプルな共同浴場です。病院の治療にも使われている、泉質お墨付きの温泉だそうですよ~。

天王岩のお帰りに…瀬音の湯
気軽な日帰り入浴施設でシャンプー・ボディーソープ有。つるつる温泉と同じようなつるつるのお湯で、ロケーションもいいよん。。。


※他にも「アノ岩場の近くにいい温泉が!」という情報をお持ちの方、まめし~まで!
PR
ショップNEWS

0 comments

Comment