忍者ブログ

≪ 前の記事

次の記事 ≫

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

comments

衝撃的な出来事!?



こんちは~キムです。


つい先日、衝撃的な(自分的に)出来事がありました。


三段とか四段登ってるクライマーの方がいたのですが、
その人が上裸で登っていたんですよ。


自分の勝手な想像?妄想?予想?では初段以上登ってるクライマーは
筋骨隆々なイメージがありました。
というか、そういう人が実際多いので・・


でも、そのツヨツヨクライマーの方の体はいたって普通!
腹筋もそこまで割れてないし。前腕もそんなに太くない!



聞いたところによると、保持力が強い&とにかく上手いらしい。
筋肉も大事だけど、やっぱり身体(足など)の使い方がほんとに大事なんだと改めて感じました。



やっぱりリードも始めるべきか・・・?




皆さんアジャストベルトはご存知ですか?

これも衝撃的な使い方発見!!
↓↓↓まずは使い方をどうぞ↓↓↓


1本のベルトを金具に通して・・・


マジックテープで留める。※わかりやすく靴なしでやってます


土踏まず部分のフィッティングUP
ヒールフック時脱げにくい!


通常はスリッパタイプに付けますが



なんと・・・

ベルクロタイプにも使えます!!


たとえば、紐の切れてしまったソリューション。

バーチでソリューションの紐は修理が出来ないので、
買い換えるまで履き潰す方におすすめです。


and・・・


ベルクロが切れてしまったチーム5.10!

こちらは修理可能なので、それまでの応急処置として!




上記2種類だけでなく他の靴も使用可能なので、ぜひおためしあれ!

  

2本1組で販売中
スモール    全長約39cm  
レギュラー  全長約44cm      両方とも ¥1200です!



オンライン販売はこちら







きむ
PR
ショップNEWS

0 comments