忍者ブログ

≪ 前の記事

次の記事 ≫

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

comments

VACスクール開催中

こんにちわ~、まめし~です。

6月から始まったVACクライミングスクール、親子クラスにご参加いただいているFさんとYちゃん。今日が二回目の参加です。
先週初めてにもかかわらず6時間登りまくったFさん親子…お父さんは「(Yちゃんに)付き合うのが大変!」と言いながら、6時間ガンガントライされてました。。。

 
倉本センセー:「ブランコみたいに振って~」
Yちゃんはすぐ覚えちゃったよ。

  
ダイアゴナルのお手本を示す倉本センセー。


お父さんもきれいにムーブ決まってます!

 
Yちゃん、赤1もクリアー! やったー!

実はお父さんは今週VACにお1人でコソ練にいらしたそうですよ。。。やっぱ、Yちゃんよりちょっとリードしておきたいという男心ですよ!

親子クラスは月4回の受講で月謝12,000円ですから、めっちゃお徳ですよ!普通に親子で登りに来たらジム利用料が二人で2,900円だから、講習料は二人で1回100円じゃないですか!しかもお父さんがコソ練もしたいなら、スクール生はジム利用料が300円引きですから、お徳すぎませんか、いいんですか!?っていうくらいお徳じゃないですか・・・親子で始める方はスクールに入らない手はないでしょう。。。
PR
バーチ日々のあれやこれ

0 comments