忍者ブログ

≪ 前の記事

次の記事 ≫

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

comments

joy ~♪

923450_R.jpg





CLIMBING
joy NO.4¥1.000 でました!!!

特集は、「“はじめの一手” 世界チャンピオン・野口啓代が手取り足取り教えます」。
ボルダリング世界チャンピオンの野口啓代さんが、ジムでは何をすればいいのかをわかりやすく解説!!

ジムで必要なものを紹介しながら、まずはストレッチを11パターンに分けて解説。
そして、「ホールドの持ち方」「足の置き方」「体重移動」を学びます。
いい例、ダメな例をわかりやすく比べて解説しているので、経験者には自分の何がダメだったのか、よ~くわかるはず。
つまりこの特集は「まったく初めて」の人だけでなく、「やったことあるけど、うまく登れない」人にも役立つものになっています!!

技術特集は「ジャック中根の短期短時間グレードアップ術」。

特別ガイドは「大沢ボルダーへ行ってきました!」。
東京近郊でいまもっとも話題のニューエリア、奥多摩の大沢ボルダーを紹介しています。

ギア企画は、「初めてのクライミングギア選び方NAVI」と、「コソ練グッズカタログ」の2本立て。
自分のシューズが欲しくなった人は「選び方NAVI」を、もっとうまくなりたいけど時間がない人は「コソ練グッズ」を、ぜひお役立てください!!

等々、内容てんこもりとなっております。
入荷したばかりですが、すでに残りわずかです
早い者勝ち~

PR
ショップNEWS

0 comments

Comment