忍者ブログ

≪ 前の記事

次の記事 ≫

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

comments

ジムエリア拡張工事中

ちわ、まめし~でっす。

受付裏にも壁ができて、工事中の様子が覗きにくくなりました。
現在、こんな感じです。



ド垂壁(90°)出現。新しいタイプの課題に出会えるアルね~。



前回の写真と何が変わったか分からないって?
ハリボテが一つ増えたんじゃ!このミニハリボテが目に入らぬか!
…間違い探しみたいでスミマセン…

この円いシャボン玉みたいなものは何かというと…大工さんが昼食に行かれた隙に撮影したのですが、まだ空中におがくずがヒラヒラ舞っていたみたい。ジムで写真を撮ると、チョークが舞っていて、よくこういうシャボン玉状のものが写ります。。。話題にしちゃって、写真撮り直す手間を省く。まめし~お利口?

*****************

ところで、アナタのオンサイトグレードはおいくつ???
まめし~はインドアボルダーのオンサイトグレードと限界グレードが0.5Q分くらいしか違わないんだけど、お客さん見てると丸々1Q分くらいはズレがある人が多いような気がして。。。
ところが外ルートだと4グレードくらいズレてたな。びびりだからな。

ほいじゃ、また!
PR
ジムNEWS

0 comments