忍者ブログ

≪ 前の記事

次の記事 ≫

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

comments

11月の定休日のお知らせ!!

11月の定休日

11月4日(火曜日)です!!

※第一月曜日が祝日ですので、翌日の火曜日が定休日になります。

お間違えのないように、よろしくお願いしますemoji



ウォールの増築工事も順調に進んでいますよ~!!



立派なウォールでかなりかなり期待大ですよ~emoji

新しいウォールが出来る前に、バーチに来て今ある課題をやって

しまいましょうemojiお待ちしてま~すemoji





25日印西ワールドカップ予選観戦してきたハラ
感想「キム・ジャイン動画よりはるかにかわいい!!日本人
女子もかわいい。男子は強すぎ!!」








PR
ジムNEWS

0 comments