忍者ブログ

≪ 前の記事

次の記事 ≫

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

comments

バーチスクール

こんにちわ、まめし~です。

土曜日のスクールは10:00~、12:00~、14:00~の三回やってますのだ。
10:00~は親子一組、講師まめし~。S君は120°を登る力も付き、粘り強くオンサイトを決める姿に、まめし~感動。。。

12:00~は2年のブランクからスクールに入ったNさん、講師キム。Nさん、0.75グレードアップしたね!ベテランらしい洗練された登りに磨きがかかってきました。
   
地上で講師キムとオブザべの舞。

14:00~はKさん、クライミングは3回目。講師まめし~。
Kさんは初心者といいながら、「流れのままに登って」と言えばそれが出来ちゃう!色々出来ちゃうから、色々やってもらいました。あっちゅうまに上手くなりそうです。

スクールは1時間 2000円 で体験もできます。詳しくはスタッフまで。
PR
ジムNEWS

0 comments