忍者ブログ

≪ 前の記事

次の記事 ≫

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

comments

スポルティバ シューズ 再入荷~

こんにちわ、まめし~です。
夏から我が家の庭を占領してジャングルを形成してきたサツマイモ、そろそろ掘ってみようかな~?

スポルティバのジーニアス&ミウラーウーマンブルーが再入荷しました!
今なら、ジーニアス EU 37~42ミウラーVS W's ブルー EU 36~41
在庫が豊富に揃ってます!

ジーニアス ¥21,060-

ラ・スポルティバ独自のノーエッジ・コンセプトシリーズ第3弾。
シリーズ初のレースアップを採用し、スリッパの「スピードスター」、ベルクロの「フューチュラ」の性能はそのままに、レースアップならではの微妙なフィット調整を可能にしました。足のわずかなズレも許さない、ハイパフォーマンスを求める中上級者待望の一足です

アッパー:スエードレザー+マイクロファイバー
ソール:ビブラムXSグリップ2 3mm
重さ(1/2ペア):220g


ミウラーVS W's ブルー ¥22,570-

不動の人気モデル、ミウラVSの最大の特長である強力なエッジング性能、ヒールフック性能を搭載した女性用モデル。
女性の方はもちろん、足の細い男性の方にもお勧めの一足です。


一般的なサイズから売れていきます。。。お早目に~。
PR
ショップNEWS

0 comments