忍者ブログ

≪ 前の記事

次の記事 ≫

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

comments

ホールド変え完了しました

8/13.14日、二日間の休業ありがとうございましたおかげさまで130°のホールド変え完了いたしました。
新しい課題出来てますので皆様是非登りに来てくださーい
まだ壁が寂しい所はこれから新しいホールド付けていきますのでお楽しみにです

まだまだ暑い日が続きますが、気合という名の気合で自分自身の熱を高めて夏より暑くなっちゃいましょー

あ、くれぐれも熱中症には気おつけてくださいね!
エイトフォーは忘れずに


くら

PR
ジムNEWS

0 comments

Comment