忍者ブログ

≪ 前の記事

次の記事 ≫

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

comments

毎週木曜日はレディースデイ&初心者貸し切りDAY!!

こんにちは!


今日は暖かかったですね!



八王子でも20℃以上だったので、


昼間は上着なしで出かけられました!




でも日が落ちるとまだまだ寒いので

風邪をひかないように気をつけてください!!




そんな暖かかった本日木曜日

なんとレディースデイ!!




女性のお客様は利用料が通常より
-¥300の¥1400(レンタル料別)



登れちゃいます!!


懐も暖かい日ですね~





さらに・・・






毎週木曜日の

18:00~21:00の3時間

女性初心者貸し切りデーです!!!





一部区間を女性&初心者(7級~5級)のみの空間にしています!



今まで、



「男の人ばっかりで登りずらい・・・・」

「上手な人ばっかりで自分が登るのが恥ずかしい・・・」



って思っていた人は気にせず登れちゃいます!!!




茶色=5級 と 黄色=4級 を境に入場規制中ー

 
こんな感じで閉めきって分けています!




ここの3面が登れます!(90°&105°&120°)






女性や人の目が気になる方は是非こちらで
登りまくって下さい!!!






お待ちしておりますー!ノシ



PR
ジムNEWS

0 comments