忍者ブログ

≪ 前の記事

次の記事 ≫

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

comments

クライミングばか

クライミングばかの皆さん、こんにちわ。まめし~です。

先々週だったかな…お客さんとお話してて、
私の良人がですね、子どもが生まれる前はばかみたいに登ってたという話になり、
そのばかっぷりの説明として、
「集合時間に集合場所が例え土砂降りでも、『岩を見なければ分からない』と言って必ず行くんですよ…『被っている岩ならまだ濡れていないかも知れない』とか言って。で、たとえ濡れていたって比較的濡れていないルートを選んで必ず登るんですよ…」
と言いますと、Nさんが
「スキーやってたから分かる!どんなに猛吹雪でも『あのリフトは動いているかも知れない』って言って、動いていなくても30分もかけて登って滑るの!」
おんなじ、おんなじ。Nさんはスキーばかからクライミングばかになったのね。

それを帰宅して良人に話したらば、
「人の事ばっかりばかみたいに言って。あなただって、笠ヶ岳から降りてきて小川山が土砂降りだった時に『城山は晴れてるよ』って、僕疲れてたのに運転して…」
と言われたが、私はね、濡れている岩でも登ろうという程のばかではなかったわよ、やっぱり。
あの時は、三連休の二日間を久々に北アの山に登って、翌日小川山でクライミングの予定で城山に転身、筋肉痛バリバリで「あ~、今日は成果があるはずがない…」と思っていたのに、何故か最高グレード更新できちゃった、楽しい楽しい思い出です。。。

さて、今日は火曜日。
毎週火・木・日の13時~と20時~
初心者対象のセッションやってます。
しかも
木曜日はレディースデイ(¥1,400)
の上に、
18時~21時は受付裏のボルダールームが
初心者・女性貸切になります。
恥ずかしがり屋さんは是非ご利用ください。
そして、
バーチスクールの時間枠が増えました!

水曜日:
14時~一般・シニア
16時半~キッズ
18時~一般・キッズ

金曜日:
14時~一般・シニア
16時半~キッズ
18時~一般

土曜日:
10時~親子・キッズ
12時~一般
14時~一般・キッズ
15時半~
一般・キッズ
今までの曜日・時間帯でご都合のつかなかった方、ご検討くださいませ。
あ、それから何故か
只今、常連Nさんが主宰の初・中級者向けコンペやってます。
景品もあるようです。。。ブラシとか、購入されてました。。。そして本人はコーヒー飲んで登らずに帰るの連続。。。
不思議なジムになってきました。。。
先程は常連Hさんがハリボテの材料の合板を自主搬入。。。「俺が作ってもいい」…???

3/22(火)~3/25(金)は90°&105°のホールド替えです。

というわけで、いつも何かやってるっぽい?VACをどうぞ宜しくお願い致します。いえい!

初の平日外岩体験会in御岳 3月30日(水)宜しく!
FITS5周年イベント4月9日(土)も宜しく!

情報てんこもりで頭に入らない方、とりあえずVACにGO!


PR
バーチ日々のあれやこれ

0 comments