忍者ブログ

≪ 前の記事

次の記事 ≫

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

comments

いやぁ~ビックリ×2

今日もセッセと業務をしていたワケなんですが、
VACのドアがガラっと開いたら外国の方が来店なさったんです
807a5587.jpeg













まぁ~その方の動きのしなやかさっていったら
クラッシクバレエを踊るようで思わず見惚れちゃいました


って事でスロベニアから「maja vidmer」さんがお越しいただきました。
RIMG1394.jpg














スロベニアからのロングフライトと恐らく時差ボケで疲れてそうでしたが
只者では無いオーラがプンプンでした。(当たり前

ちなみに88手を一定のペースで登って一切パンプしないそうです・・・

RIMG1382.jpg
















今日はおまけは8c+(5.14c)のマヤ・ヴィドマー あっ!今日本人に確認したら26歳でした。 以前の情報は誤りでした、申し訳ありません。 ネロメ
PR
バーチ日々のあれやこれ

0 comments

Comment