忍者ブログ

≪ 前の記事

次の記事 ≫

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

comments

5.14dを登る女子!

昨日はmaja vidmeさんがいきなりの来店でビックリしましたが
今日はSasha DiGiulianさん来店
RIMG1396.jpg













Sashaも今日、日本着で時差ボケ&調整って感じで登っていただいてました~
やっぱりカチが好きだそうです
でも写真はスローパーと真っ向勝負中
RIMG1399.jpg













噂によると、干し芋を食しながらのクライミングだったようですよ~
干し芋・・・・・好きなのかな・・

アメリカにも持ち物に名前を書くんだぁ~とパシャリ
RIMG1400.jpg













お二人は数日調整して、Climbing namBaHIPS CUP - OsakaJPN 2012
というコンペに出場する予定です。





前から告知していた、
明後日のFitsの内容はこんな感じになりました。




「10日にマヤ・ヴィドマー&サーシャ・デジュリアンが!!と告知しておりましたが

ざっくりと予定が出ましたので、報告させていただきます。
基本的にお二人共『Climbing namBaHIPS CUP - OsakaJPN 2012
』というコンペに出場のメインでの来日で、基本的にコンペまでは調整というスタンスですのでイベントみたいな事は企画せず、ご本人達の気分にお任せしようと思います。
PM6:00~位には来店するっと思います。
気分によってはセッションが始まる可能性も!
世界のクライミングを間近で見れる貴重な時間!!
時間の都合がつくかたは足を運んでみてはいかがでしょう~~。

あくまで予定ですので、急遽予定が変更する可能性がありますのがご承知ください。」


そうそう!

再入荷してます↓
c1bb195a.jpeg








                                                            
無論のおまけ







ネロメ
PR
バーチ日々のあれやこれ

0 comments

Comment