忍者ブログ

≪ 前の記事

次の記事 ≫

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

comments

お忘れ物のお知らせ!!

こんにちは(*^^)

お久しぶりにブログをアップするお京です。

今年もあと少しで終わりますね。
今年はどんな年でしたか?
やり残してることはないですか~?

バーチは130°が年内で変わるのでまだ心残りのある方、お待ちしてますね♪

と、話は本題へ!!

今年も沢山のお忘れ物が持ち主さんをお待ちしています~。
どうか迎えに来てあげて下さい~。

上着類、タオル、小物など、チョークバック、クライミングシューズも
忘れている方がいます。

今一度、写真をみて確認してみてね(^^)



来年になったら、処分するので取りに来てね♪
PR
バーチ日々のあれやこれ

0 comments