忍者ブログ

≪ 前の記事

次の記事 ≫

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

comments

クリスマス明けのスクール♪

こんにちは~。

お京です(*^^)
珍しく続けてブログをアップ中~。

クリスマスもあっという間に終わってしまいましたね。
サンタさんは来たでしょうか?

今日はスクールでたくさんの子供たちが参加しています(^^)
サンタさんからのプレゼントを見せてもらったり、自慢されました(笑)
くれる人が居ることは羨ましい~~~ですね!!

来年はサンタさんが来るといいなぁ~(*^_^*)

本日のスクールの様子です♪

12:00からは初めての方も参加(^^)/




10:00~まったりとスタート♪





年内最後のスクールは賑やかでした(*^_^*)

来年も宜しくお願いします~。

年内は31日までやっています!!
10:00~18:00です!!

ボルダリングで〆るのもいいかもしれませんよ(*^^)v
PR
バーチ日々のあれやこれ

0 comments