忍者ブログ

≪ 前の記事

次の記事 ≫

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

comments

お買い得ニット帽

涼しくなりましたね~。冬の岩場に備えて、今の内にお買い得ニット帽をGETしてね!



dogma Riderk   (写真右)    ¥3,990 → ¥2,790 
dogma Visiera  (写真左上) ¥4,200 → ¥2,940
dogma Freddy   (写真左下) ¥3,675 → ¥2,570

安いよ、安いよ、買った買った~~~♪


 

まめし~も被ってみた。似合~う?
何?トリミングもユニークだって?あんがと、あんがと♪
お掃除でマスクしてたら、ほっぺにゴムの痕がついちゃったからカットしたの。ほほほほほ…

写真を見てお分かりでしょうか…まめし~はちょっと外斜視です。上下にもちょっとズレてる。
30歳頃まで自分で気付いていなかったのですが、眼球を支えている筋肉も歳と共に緩んでくるものだそうで、年々お目目がロンパッってきてます。特に朝、ぼーーーっとしてるとお目目離れちゃう。だから証明写真は朝撮らない。

そーそー、最近、『へたれ』という、懐かしい用語を思い出しました。
へたれ:俗に、弱々しく気力に乏しいさま。また、そのような人。 クライミング用語では弱いクライマーを指す。
『びびり』ってのもあるね。
びびり:びびる(動詞。おじけづく。気持ちが萎縮する)の名詞形。クライミング用語では、怖がって登れない人のこと。
あまりお上品とは言えない言葉ですが、仲間内でワイワイ使って楽しみましょう。

ではまた、みなさん、ごきげんよう。


まめし~
PR
バーチ日々のあれやこれ

0 comments

Comment