忍者ブログ

≪ 前の記事

次の記事 ≫

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

comments

忘れ物ー

台風が過ぎてから一気に秋らしくなりましたね!
ちなみに僕は1年のうち今の時期が一番好きです!
手汗もでず、スローパーもカチもバンバン止まって。。。

あー外行きたい!

そういえば八王子は雪が積もるそうで、高校の頃熊本では雪が降るだけでお祭り騒ぎでした。
わずかに残った雪を掻き集めて小さい雪だるまを作ったのはいい思い出です。

今年はスタッドレスを買わないと駄目そうです。


そんなことより忘れ物です!
チョークバック3個もありますよ!そしてまさかのシューズが2足!!
それもかなり長い期間バーチに滞在してます。

もしかして自分のかな?と気になる方は早めにご連絡お待ちしてます!




アリーマ
PR
バーチ日々のあれやこれ

0 comments

Comment