忍者ブログ

≪ 前の記事

次の記事 ≫

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

comments

こんにちは♪

お京です(*^^)v

一月もあっという間に過ぎていきますね~。
この前まで正月だったのに~。

私事ですが今月、週一ペースで高尾山に山トレに行ってます♪
たったの二時間ほどなのに体が怠けすぎていて、
ヘロヘロになります(;´・ω・)
寒い時期こそ、トレーニング!!と自分に言い聞かせて頑張って続けていますが、
きつい事って中々、長続きしないですよね(汗)
まずは一月は続けたい!!と、思う今日この頃です(笑)

さてさて、本題へ♪

また告知かよ~。って思わず、見てね(*'▽')

1月29日ですよぉ!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



湯河原に行ってみよう~(*^^)v


お京
PR
バーチ日々のあれやこれ

0 comments