忍者ブログ

≪ 前の記事

次の記事 ≫

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

comments

スクール日和ー!

こんにちは!!


今日はイイ天気でしたね!
絶好のスクール日和!!


そんなスクールの様子をちょっとだけどうぞ!


先生のアドバイスのもと、課題を登るKさん。



慣れた感じでお手本を登る、最近メキメキ強くなってるNさん。

 
ダイナミックなムーブにも慣れてきましたね!




クライミングにはちょっとしたコツが必要!
1人で登ってると気付きにくいところがあるとおもいます。
その、ちょっとしたコツを教えるのがバーチスクールです!!

もちろんみんなでワイワイ登りたい人にもおすすめです!


体験・見学随時受け付けます。

時間帯、料金はこちら!
PR
バーチ日々のあれやこれ

0 comments