忍者ブログ

≪ 前の記事

次の記事 ≫

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

comments

セッション

こんにちわ、まめし~です。

毎週火曜日 13:00~13:30、20:00~20:30
  木曜日 13:00~13:30、20:00~20:30
  日曜日 13:00~13:30
は初心者対象のセッションをやってます。

今日の昼セッションは女性3名の方々にご参加いただきました。

ベテランKさん。美しい登りです~…毎度見とれちゃいます。。。アップで90°、元気なうちに105°数本トライしていただき、ややお疲れになったようなので、落下の心配のないトラバースにトライしていただきました。


クライミングは2回目というKさん。果敢に90°の7Q~6Qにトライ!
(いいポーズが撮れなくてごめんなさい)


お友達のIさん。クライミングは初めてだそうですが、ハイステップ、ばっちり決まってますね~!


参加者のレベルに合わせて、その場で課題を調整しますので、シニアや初めての方、一人でご来店の方もも安心してご参加下さいね。お待ちしてます。
PR
バーチ日々のあれやこれ

0 comments