忍者ブログ

≪ 前の記事

次の記事 ≫

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

comments

小川山外岩体験会

秋の風を感じますねemoji
夜はかなり肌寒く、高尾はかなり冷え込むので、少し早いけど家ではこたつを出そうか悩み中です。。

外岩シーズン到来ですね!

私も最近は御岳に行っているのですが、最近涼しくなって天気もいいのですごく気持ちがいいですemoji
岩の前にいるだけでかなり満足してしまうのですが、ずっと打ち込んでる課題に悪戦苦闘しながら、新しい発見が毎回あるので、そこを強化する為にしっかりトレーニングしたいと思いますemoji

先日、28日に開催された小川山クリーンクライミングと同時開催された外岩体験会の写真です。

講師は姉妹店であるfits climbing gymの店長である根路銘店長が担当しましたemoji

VACからは3名の参加者がいましたので写真を載せちゃいます!


 


皆さんとてもいい笑顔でまだお話は聞いていないのですが、楽しさが伝わってきます!

新たな課題が見つかったのではないのでしょうか?

他にも写真はたくさんあるのでFaceBookで「vac」と「Fits Climbing Gym」と友達になって、
写真をチェックしてみてくださいね!!


iga...
PR
バーチ日々のあれやこれ

0 comments

Comment