忍者ブログ

≪ 前の記事

次の記事 ≫

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

comments

Snap Smartwool 新商品入荷

皆様こんにちわ。

Snapの秋冬物パンツ、Smartwoolのネックウォーマーとアンダーウェア(袖口のワンポイントがかわいいよ~)入荷しました。是非チェックしてね!





さて、備中の話題があったので、古い写真を探してみました。
2007年のGWに一回だけ行ったことがある備中の写真を。

 

権現谷の『逆さでシェイク5.11b/c』で~す。かっこいい?えへっ、えへっ、えへへへへ…
テン山でトップアウトしただけなんだけどね。。。
あ?あたしじゃなくて、壁がかっこいい、ってか?
壁がデカくてねえ、これが。。。この時は珍しく(?)、絶対抜ける覚悟で取り付いたんだ。


皆さん、外岩の成果など、教えてくれたらウレシイで~す。じゃ!


まめし~
PR
バーチ日々のあれやこれ

0 comments

Comment