[PR]
Posted on Tuesday, Jun 23, 2026 21:52
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
セブンエー求人募集
Posted on Wednesday, Oct 24, 2012 18:24
2012.10.22 P-up
Posted on Monday, Oct 22, 2012 19:01
2012.10.22 のP-upどうもお疲れ様でした
今回は、上半身だったので受講した皆さん西谷先生に教えてもらった事を
続けていれば、今年の冬にはスーパーマンです!!
そうなれば、手なんて使わずに登れますね
まぁマントは必要ですけど、、、
そしてなんと次回は、下半身です
11/19月曜日開催!!
下半身さえマスターすれば足使わずに登れちゃいますよ
まぁマントは必要ですけどね、、、
くら


今回は、上半身だったので受講した皆さん西谷先生に教えてもらった事を
続けていれば、今年の冬にはスーパーマンです!!
そうなれば、手なんて使わずに登れますね

まぁマントは必要ですけど、、、
そしてなんと次回は、下半身です

11/19月曜日開催!!
下半身さえマスターすれば足使わずに登れちゃいますよ

まぁマントは必要ですけどね、、、
くら
VACプチコンペ★
Posted on Saturday, Oct 20, 2012 19:25
今年ももうすぐ終わりって事で・・・
思いで作りにも・・・
第1回 最強の忍はだれだ?!
忍者カップ
11月20日(火)~25日(日)
詳細は後ほど・・・
お楽しみにんにん!!
IGA&KURA
いよいよ来週の月曜日は・・・
Posted on Thursday, Oct 18, 2012 21:40
パフォーマンスアップクラス
10月22日(月)20:30~21:30
開催しま~す!!
今月のテーマは”上半身”!
上半身のパフォーマンスUP!
(柔軟性改善・筋力強化)
クロスが苦手な方に。柔軟性のアップは故障の予防にも!
登るだけではなかなかアップさせるのが難しい身体能力を向上させ、故障をさけつつ「登れる身体/故障
しにくい身体作り」を指導し、パフォーマンスアップのお手伝いをさせていただくクラスです。
先生はフィッツクライミングスクール、ユース日本代表のコーチでもある西谷先生です。
・料金3000円(マンスリーの方は500円引き)
・定員6名(現在3名です)
参加希望の方はお早めにっ!!!
当日この時間帯は、100°壁の前のカーペット部分は使用できません。
ご協力、ご理解宜しくお願い致します。
明日、145°壁のテープ剥がしお手伝いしてくれる方募集中です★
iga...
10月22日(月)20:30~21:30
開催しま~す!!
今月のテーマは”上半身”!
上半身のパフォーマンスUP!
(柔軟性改善・筋力強化)
クロスが苦手な方に。柔軟性のアップは故障の予防にも!
登るだけではなかなかアップさせるのが難しい身体能力を向上させ、故障をさけつつ「登れる身体/故障
しにくい身体作り」を指導し、パフォーマンスアップのお手伝いをさせていただくクラスです。
先生はフィッツクライミングスクール、ユース日本代表のコーチでもある西谷先生です。
・料金3000円(マンスリーの方は500円引き)
・定員6名(現在3名です)
参加希望の方はお早めにっ!!!
当日この時間帯は、100°壁の前のカーペット部分は使用できません。
ご協力、ご理解宜しくお願い致します。
明日、145°壁のテープ剥がしお手伝いしてくれる方募集中です★
iga...
145°壁テープ変更まであと4日
Posted on Tuesday, Oct 16, 2012 21:36
145°壁の登り納めは、もうお済ですか??
まだの方はどうぞお早めに!!
今年の年末に100°と115°の壁も変わりまっす
そのまま残す課題もありますが、ほとんど変わると思いますので、
登り残しのないように
あ、あと、バーチでの忘れ物今月で処分しちゃうので、もしかしたらが、
ありそうな方はスタッフまでお願いしまんす!
くら


まだの方はどうぞお早めに!!
今年の年末に100°と115°の壁も変わりまっす

そのまま残す課題もありますが、ほとんど変わると思いますので、
登り残しのないように

あ、あと、バーチでの忘れ物今月で処分しちゃうので、もしかしたらが、
ありそうな方はスタッフまでお願いしまんす!
くら