忍者ブログ

≪ 前の記事

次の記事 ≫

定休日のお知らせ

こんにちわ~。寒かったり、暑かったり、カラッとしたり、じめーーーっとしたり、、、
んなこたぁ関係ないよねー、みんな元気にVACで登ろう!いぇい!

10月7日(月)は定休日です。
お間違えないよう、宜しくお願い致します。


まめし~は8月は通算5時間、9月は通算2時間しか登ってません。。。
イカン、弱る一方だ。
そうこうしてる間に、クライミングを始めて1ヶ月のチビクロひでちゃんは4Qをサクサク登っている…3Qも登っちゃってるらしい…
「まだ、靴買ってないんですよ。レンタルシューズで初段まで登ります!」
マジで、ひでちゃんなら登るんじゃないかと。

で、VAC常連のKさんに言わせると、
短時間で強くなるならキャンパですよ、課題だけ登って強くなるなんて信じられない。VACでいいのはコレ(キャンパッシングボード)ですよ」
「そーね、他のジムのより、デカめだよね」
と答えてみたけど、私は悲しいことに下半分で事足ります。。。
「片手でぶら下がれる?」「壁スメアでピンチにぶら下がれる?」「時間延びてる、コレ3ヶ月やったら、3・4Qのピンチで困ることはなくなりますよ」「リーチ克服は引き付けるしかないじゃないですか」
けしかけられるままに色々やらされ・・・そーね、あたしもキャンパッシングボードと仲良くしてみようかな。

最後に常連のTIZさん語録
「声も出さないで黙って落ちるなんてだめですよ。落ちる時は100%力出し切って落ちなきゃ」

まめし~

PR
バーチ日々のあれやこれ

0 comments

Comment